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LOVE TO TEACH

講師は弊社代表が努めます。

個別対応

20年以上の独自研究と経験

リアルタイムレイトレーシング、流体レンダリング、ゲームプログラミングのトータルな指導が可能です。

オフライン3DCGプログラミングコース

オフライン=「じっくり時間をかけてレンダリングする」3Dグラフィックス

リアルタイムレイトレーシングプログラミングコース

毎秒数十フレームという速度によりインタラクティブなレイトレーシング

リアルタイムDirectX9プログラミングコース

ゲームやインタラクティブなグラフィクス処理に必要な3Dグラフィックス

リアルタイムDirectX11プログラミングコース

ゲームやインタラクティブなグラフィクス処理に必要な3Dグラフィックス

リアルタイムDirectX12プログラミングコース

ゲームやインタラクティブなグラフィクス処理に必要な3Dグラフィックス

ゲームプログラミング初心者コース

ゲームプログラミングを全くしたことが無い人はこちら

ゲームプログラミングDirectXコース

ゲームプログラミングの経験がある人はこちら

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ストレスの排除

基礎の基礎から最新技術まで

簡単な単元から始めます。

固定の受講期間があるわけではないので、じっくり進めることができます。

Get Excited to move

The process is easy! 受講開始は簡単

1

自分が受けたいコースとコース内のレベル(クラス)を選ぶ

1つのコースを複数のクラスに細分化しています。

自分の不得意部分をスポット(単発)で受講することができます。

2

オンラインショップでそのクラスを購入

一月3,000円台から用意しています(開始時のみ登録料+テキスト代がかかります)。

3

受講を楽しむ

あせらずゆっくり3D・ゲームプログラミングを楽しんでください。

業務の関係でできるだけ早く習得したいような場合は専用プランを用意します。

はい。

テキスト(教科書)はノースブレイン及びベアピクセルの書籍を使います。

オンラインショップでクラスを購入されてからその受講を開始します。

月々の月謝もオンラインショップでの決済(クレジットカード、コンビニ、PayPal)になります。

クラスは全て弊社代表(テキスト作成者)が対応します。

いいえ、現在のところ実際の物理的な授業はありません。

将来的に予定はしています。

質問は4営業日以内(日曜、祝日休み)に回答しますが遅れる時もあることをご了承ください。

ビデオチャットレッスンは講師の対応能力に限度があるため、上限数に達すると受付を一時的に停止することがあります。

はい、オプションで用意しています。

ただし。お互いの時間を合わせる必要があるため、日数がかかることがあります。

いいえ、ありません。

ただ、将来的に予定はしています。

言語は全てC++になります。

IDEはVisualStudioを使用します。

いいえ、かかりません。

前回の専用ページや共有フォルダが残っていますのでそちらを使用します。

ただし異なるコースの場合、テキスト代金はかかります。

ありません。講師は褒めて伸ばすタイプです。

そのコースのテキストを既に持っている場合、クラスを購入する際「テキストなし」をお選びいただけます。テキスト代金分お安くなります。

 

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