書籍

School Proven. ベアピクセルの書籍は数々のゲーム学科(専門学校)で採用されています。

APIによる分類 目的による分類 読者レベルによる分類
Direct3D9の本 3DCG数学の本 ゲームプログラミングと
Direct3D共に初めての人
DirectSound8の本 流体グラフィックスの本 3Dプログラミングが初めての人
DirectInput8 & FFBの本 レンダリングパイプラインを理解できる本 Direct3Dが初めての人
DirectSetupの本 3Dジオメトリを理解できる本 OpenGLが初めての人
XACT3の本 ボリュームレンダリングの本 モデルジオメトリ及びアニメーションを本格的に理解したい人
XAudio2の本 リアルタイムレイトレーシングの本 シェーダーとレンダリングパイプラインを本格的に理解したい人
DirectX10の本 ゲームプログラミングの本 DirectX12を理解して自由に運用したい人
DirectX11の本 シャドウの本  
DirectX12の本 GPGPUの本  
DXRの本    
OpenGL4の本