グラフィックス技術書、ゲーム開発書

DirectX9、Direct3D11、Direct3D12、OpenGL4、メッシュ、アニメーションメッシュ、スキンメッシュ、DirectMusic、DirectSound8、DirectInput8、DirectSetup、XACT3、XAudio2、レンダリングパイプライン、3DCG数学、流体力学、3Dテクスチャー、ボリュームレンダリング、リアルタイムレイトレーシング、ゲームプログラミング、オリジナル DirectX9エンジン、シャドウ、ライティング、GPGPU

API別

DirectX9(Direct3D9,DirectSound8,DirectMusic,DirectInput8,DirectSetup)

DirectX9必携DirectX9必携 増補版ゲームプログラミング入門 第2版

Direct3D10

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XAudio2 , XACT3

DirectX10/11プログラミング

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Direct3D12

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OpenGL4

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目的別

Direct3D超入門

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モデル、メッシュの理解・構築

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シェーダーの理解

SHADER GURU with Direct3D10/11

総合的な書籍

DirectX9必携DirectX9必携 増補版DIRECT3D11必携

ライティング Dx11

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シャドウイング Dx9

DirectX9必携DirectX9必携 増補版

レンダリングパイプラインの理解

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GPGPU

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サウンドの理解

DirectX9必携DirectX9必携 増補版DirectX10/11プログラミング

入力デバイスの理解

DirectX9必携DirectX9必携 増補版DirectX10/11プログラミング

シェーダーリソースの高度運用

SHADER GURU2 KEMURI

リアルタイムレイトレーシング

SHADER GURU with Direct3D10/11

流体の理解

SHADER GURU2 KEMURI

Vulkan,DX12レベル

DIRECT3D12 MUST

こんな人には、この本!

ゲームプログラミングもDirect3Dも初めての人

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3Dプログラミングが初めての人

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Direct3Dが初めての人

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OpenGLが初めての人

OpenGL4 Primer

OpenGLの経験はあるけどDirect3Dが初めての人

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Direct3D9までの経験はあるけどDirect3D10/11が初めての人

超簡単DIRECT3D11DirectX10/11プログラミングDIRECT3D11必携

Direct3D10/11は初めてじゃないけど、しっかり理解したい人

DirectX10/11プログラミングDIRECT3D11必携

3D経験多少あり、APIはすぐ使える、モデルジオメトリ及びアニメーションを本格的に理解したい人

MESH GURU with Direct3D10/11

3D経験多少あり、APIはすぐ使える、シェーダーとレンダリングパイプラインを本格的に理解したい人

SHADER GURU with Direct3D10/11

Direct3D11までは経験あり、Direct3D12が初めての人

DIRECT3D12 MUST

取り敢えず、すぐにDirect3D9を使いたい人

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取り敢えず、すぐにDirect3D11を使いたい人

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