基本シェーダー Direct3D11 ランバートシェーダー Direct3D11, C++, Win32 Window531 fpswith 2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G) 788 fps (spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G) フォンシェーダー Direct3D9, C++, Win32 Window 532 fps2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G) 801 fps (spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G) オーレン・ナーヤーシェーダー Direct3D9, C++, Win32 Window 551 fps2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G) 834 fps (spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G) クック・トランスシェーダー Direct3D9, C++, Win32 Window 552 fps2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G) 831 fps (spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G)