基本シェーダー Direct3D11

ランバートシェーダー

Direct3D11, C++, Win32 Window
531 fps
with 2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
788 fps
(spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G)

フォンシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
532 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
801 fps
(spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G)

オーレン・ナーヤーシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
551 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
834 fps
(spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G)

クック・トランスシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
552 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
831 fps
(spec GEFORCE RTX2080, Corei9-9900KF, RAM 64G)