委託グラフィックスエンジニアリング

受託委託経験のノウハウを全て蓄積。DirectX9-12,OpenGL,Vulkanによる描画周り、BIM関連開発を1人で対応することで問題解決・コストパフォーマンスを最大化。

グラフィックス業務の発注をお考えでしたら一度ご相談ください。
業務ソフトウェア開発、ゲーム開発、またそれら以外でもグラフィックスの実現についてご相談をお待ちしております。


対応可能範囲

弊社がこれまでに行った業務は次のとおりです。これらの業務及び関連業務が対応可能です。

ジオメトリ(3Dモデル)の作成、読み込み、レンダリングの工程全て
非圧縮流体をDirect3D11のGPGPUを使いリアルタイムに高速描画
DirectXのラッパーライブラリエンジン(NEGAAという名前で配布中)の開発
2D,3Dグラフィック処理全般(エンジン開発、シェーダー等 DirectX9-12, OpenGL)
DirectXサウンド、ムービー出力
Android Nativeアプリ(ゲーム)開発
OpenCVを用いたVR、ARソフトウェア開発
既存3DアプリのVR化
GPGPU開発
3DCGソフトウェア(Lightwave3D, 3dsmax)の操作、プラグイン開発
BIMソフトウェア(Revit)のアドイン開発、その他内部アクセス
BIMソフトウェアの3Dレンダリング及び編集機能の開発
GML及びCityGML(PLATEAUなど)の読み込みと表示
3ds Max, Blenderのスクリプトによるプラグイン開発等


実際のグラフィックスをご覧ください

リアルタイムレイトレーシング


エンジニア

代表兼唯一のエンジニアが業務を遂行します。再委託などは行いません。
IPA 独立行政法人情報処理推進機構ソフトウェア開発技術者SW-2008-10-00104
CG-ARTS 公益財団法人 画像情報教育振興協会CGクリエイター検定2級  認定No 0802100522
CG-ARTS 公益財団法人 画像情報教育振興協会CGエンジニア検定2級 認定No 0802300523
STEAM Greenlight獲得
SpinQuad 三ッ星


受託案件実績

弊社代表が個人時代に受託した案件実績は次のとおりとなります。

2012年-2014年 Direct3D 画像処理関連 受託
2015年-2016年 Direct3D 医療画像処理ソフトウェア開発 一括受託
2016年 Direct3D 画像処理関連 受託
2016年-2018年 Direct3D 画像処理関連 VR関連 受託
2016年-2017年 Direct3D 3dsMaxプラグイン開発 受託
2017年-2018年 OpenGL ES 業務ソフトウェア画像表示デモ等 部分常駐 業務委託
2017年-2019年 OpenGL 業務ソフトウェア画像表示関連 受託
2018年-2019年 在宅CTO 契約
2019年 OpenGLアプリケーション グラフィックス部分開発 受託
2019年 Direct3Dアプリケーション グラフィックス部分開発 受託

弊社の 2019年以降法人としての受託案件実績は次の通りです。
2019年 CFDソフトウェアの保守等その他(C++ Direct3D)
2019年-2020年 BIMソフトウェアの3Dレンダリング・編集機能の受託開発フルスクラッチ 完成(C++ VB、OpenGL )
2019年-2020年 Revitアドイン開発(C# Revit API)
2020年 CFDソフトウェアの保守等その他(C++ Direct3D)
2021年 CFDソフトウェアの保守等その他 (C++ Direct3D)
2021年 BIMソフトウェアの3Dエンジン部分保守 (C++ VB、OpenGL )
2022年 BIMソフトウェアの3Dエンジン部分保守 (C++ VB、OpenGL )
2022年 CFDソフトウェアの保守等その他 (C++ Direct3D)
2023年 CFDソフトウェアの保守等その他 (C++ Direct3D)
2024年 CFDソフトウェアの保守等その他 (C++ Direct3D)
2024年 BIM周辺開発(C#)


料金

2024年4月現在の1社あたり平均月単価 55.5万+税


ご連絡

弊社へのコンタクトはページ右上部のコンタクトフォーム(封筒のアイコンです)かEメール(info@barepixel.co.jp)、又はお電話(011-688-7627)にてお願いいたします。お電話の場合、本人が電話に出られない時がありますのでご了承ください。