基本シェーダー Direct3D9

ランバートシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
with 2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)

フォンシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)

オーレン・ナーヤーシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)

クック・トランスシェーダー

Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)
Direct3D9, C++, Win32 Window
25 fps
2,000,006 triangles, 1,000,003 vertices
(spec GEFORCE GTX1070, Corei7-6700K, RAM 32G)