受託グラフィックスエンジニアリング

グラフィックス業務の発注をお考えの企業様はご相談ください。
業務ソフトウェア開発、ゲーム開発、またそれら以外でもグラフィックス表現の実現についてご相談をお待ちしております。


対応可能範囲

弊社が対応可能な業務は次のとおりです。

ジオメトリ(3Dモデル)の作成、読み込み、レンダリングの工程全てが可能です。オフラインCG作成も可能です。
非圧縮流体をDirect3D11のGPGPUを使いリアルタイムに高速描画できます。
DirectXのラッパーライブラリエンジン(NEGAAという名前で配布中)の開発経験有り
2D,3Dグラフィック処理全般(エンジン開発、シェーダー等)
DirectXサウンド、ムービー出力
OpenGLコーディング
Android Nativeアプリ(ゲーム)開発
OpenCVを用いたVR、ARソフトウェア開発、 VRソフトウェア新規開発、既存3DアプリのVR化
GPGPU開発
3DCGソフトウェア(Lightwave3D, 3dsmax)の操作、プラグイン開発


実際のグラフィックスをご覧ください

リアルタイムグラフィックス


エンジニア

基本的に代表本人が業務を遂行します。
IPA 独立行政法人情報処理推進機構ソフトウェア開発技術者SW-2008-10-00104
CG-ARTS 公益財団法人 画像情報教育振興協会CGクリエイター検定2級  認定No 0802100522
CG-ARTS 公益財団法人 画像情報教育振興協会CGエンジニア検定2級 認定No 0802300523
STEAM Greenlight獲得
SpinQuad 三ッ星
(SpinQuadは2019現在活動停止の模様)

使用ハードウェア
デスクトップPC 2019年製
OS Windows10 Pro, Linux  
CPU Intel 第9世代 Core i9 9900KF(8コア 16スレッド)
GPU NVIDIA GeForce RTX2080
メモリー 64GB DDR4 SDRAM
ストレージ 512GB NVMe SSD + 3TB HDD + 3TB RAID1 外部HDD

使用ソフトウェア
Visual Studio 2017 Professional
3dsmax 2014
Lightwave3D 2018
Cubase
その他


受託案件実績

弊社代表が個人時代に受託した案件実績は次のとおりとなります。

2012年-2014年 Direct3D9 画像処理関連 受託
2015年-2016年 Direct3D11 医療画像処理ソフトウェア開発 一括受託
2016年 Direct3D9 画像処理関連 受託
2016年-2018年 Direct3D9 画像処理関連 VR関連 受託
2016年-2017年 Direct3D9/11 某有名3DCGソフトプラグイン開発 受託
2017年-2018年 OpenGL ES 業務ソフトウェア画像表示デモ等 部分常駐 業務委託
2017年-2019年 OpenGL 業務ソフトウェア画像表示関連 受託
2018年-2019年 在宅CTO 契約
2019年 OpenGL4 アプリケーション グラフィックス部分開発 受託
2019年 Direct3D9 アプリケーション グラフィックス部分開発 受託


料金

ご依頼の検討をされるときの参考までに、今までの受託契約の月単価や期間等の実際のデータを記します。 (2019年5月現在)

法人6社。個人対個人の契約は計算に入れておりません。

月単価の幅
20万+税 / 月  ~ 80万+税 / 月

平均月単価(1社あたり)
53万3千円+税 / 月

契約期間の幅
2ヵ月 ~ 59ヵ月

平均契約期間
16ヵ月 / 1契約

最大3社まで同時に作業したことがあります。


ご連絡

弊社へのコンタクトはページ右上部のコンタクトフォーム(封筒のアイコンです)かEメール(info@barepixel.co.jp)、又はお電話(011-688-7627)にてお願いいたします。電話連絡の場合、当該本人が電話に出られない時があります。