コンピューターグラフィックス

リアルタイムグラフィックス

ベアピクセルによる様々なリアルタイム3DCG表現をご覧ください。

レンダリングに使用しているいくつかのモデルの著作権はStanford Computer Graphics Laboratoryが保有しています(それらを弊社でモディファイして使用しています)。
Some 3D models are used by courtesy of Stanford Computer Graphics Laboratory.
The models are Happy Buddha, Dragon, Lucy, and Thai Statue.

Direct3D9
スキンメッシュ
ランバート、オーレン・ナーヤー 、フォン、クック・トランス
様々なシェーダー(カーペイント、アイス、ノーマルマップ)
ライティング
シャドウ
ポストエフェクト(フォグ、ブルーム、ゴッドレイ(ライトシャフト)、Depth Of Field、モーションブラー)

Direct3D11
ランバート、オーレン・ナーヤー 、フォン、クック・トランス
様々なシェーダー( カーペイント、Sub Surface Scattering、ノーマルマップ、ディスプレイスメントマッピング 、キューブ環境マップ)
ポストエフェクト( フォグ 、Depth Of Field 、モーションブラー、 ゴッドレイ(ライトシャフト) )
ライティング
シャドウ
Deferred Rendering
スキンメッシュ
サブディビジョンサーフェイス
リアルタイムレイトレーシング
リアルタイム流体力学(非圧縮ナビエストークス方程式ソルバー

OpenGL4
基本シェーダー
ライティング
シャドウ
スキンメッシュ
アンビエントオクルージョン(SSAO)

オフライングラフィックス